※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【瀬波温泉】オーシャンビュー部屋で夕日を眺める最高時間

新潟旅行

今回も瀬波ビューホテルに宿泊!

お天気にも恵まれて、瀬波温泉最高でした〜。

【瀬波温泉】オーシャンビュー部屋で夕日を眺める最高時間

お部屋からの景色

目の前に広がる日本海!

お天気も良く、釣りをしている人やジョギングをしている人などが浜辺にちらほら居ました。

チェックイン前に立ち寄った大洋盛の酒蔵。

店員さん親切で、お酒の説明も上手で分かりやすかったです。

色々買い込みました。

大洋盛ストラップももらっちゃいました♪

温泉入ってお部屋でのんびり。

夕食

通常は大広間で食事なのですが、この日は宿側の都合で部屋食に。

すいません、とのことでしたがイヤイヤ、むしろありがとうございます!!

部屋食、ラグジュアリーな気分になります。

お部屋にお料理を運んできてくれた仲居さんもいい人でした。

村上の人みんな親切でいい人だな。

お料理もお酒もぜーんぶ美味しい!最高!

ちなみに、こちらは翌朝大広間で食べた朝食。

ブッフェ形式で、南蛮海老や鮭、タレカツなど新潟グルメが色々ありました。

夕日

瀬波温泉といえば美しい夕日。

お部屋からこの景色が見えちゃうなんて贅沢の極み。

日本海側は、夕日なんですよ。

ゆーっくりと沈んでいく夕日。

もう言葉はいらない。

ただただ時が流れていくだけ。

温泉、美味しい夕食と地酒、美しい夕日。

これ以上にない癒し旅となりました。

Yahoo!トラベルで新潟のホテル情報を見る↗︎
じゃらんで新潟のホテル情報を見る↗︎
楽天トラベルで新潟のホテル情報を見る↗︎
一休.comで新潟のホテル情報を見る↗︎

Copied title and URL