バラを見に見附イングリッシュガーデンに行ってきました。
レストランレガーレのランチコースが最高だったのでレポします!
【レストランレガーレ】ランチコースが豪華なのに安い【見附イングリッシュガーデン】
見附イングリッシュガーデン

見附イングリッシュガーデンに今年もバラを見に行けました。

優雅な気分になれて最高。
バラ以外にも色々なお花が綺麗に咲いていて天国みたいです。
Yahoo!トラベルで新潟のホテル情報を見る↗︎
じゃらんで新潟のホテル情報を見る↗︎
楽天トラベルで新潟のホテル情報を見る↗︎
一休.comで新潟のホテル情報を見る↗︎
レストランレガーレ

ホテルレアントの中に入っているレストランレガーレ。
ランチは11時からですが、受付にはすでにたくさんの記名がありました。

フロントにてお土産を見たり、かわいいソファに座ってみたりしていたらすぐにオープンの時間に。

店内おしゃれですー。

あっという間に店内は満席になりました。
ランチメニュー

ランチメニューのコースはリーズナブルなのに満足度高いです。

お肉お魚パスタコースや、ハンバーグ、シチューコースもあり選べる幅が広いのも嬉しい。
お肉コース

悩みましたがお肉コースにしました。
アペリティフのノンアルカクテル。
ローズの味がしました。

前菜もおしゃれ!
ナイフフォーク以外にもお箸が用意されていたので食べやすかった。

スープもおしゃれな容器に入ってるぅ。

そしてこちらがメインのお肉。
マスタードソースが絶品で、脂身さえも美味しくいただけました。

レガーレの系列で、かつ一というトンカツ屋さんも運営されているので豚肉の美味しさは間違いない。

そしてこちらが季節のデザート。
シフォンケーキふわふわ!
まわりに散りばめられているお花も食べられました。

綺麗なお花を見て美味しいランチコースをいただけて、優雅の極み〜。
最高でした。
Yahoo!トラベルで新潟のホテル情報を見る↗︎
じゃらんで新潟のホテル情報を見る↗︎
楽天トラベルで新潟のホテル情報を見る↗︎
一休.comで新潟のホテル情報を見る↗︎


